人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展も後半

個展も後半_e0057104_110245.jpg

おおぜいの方にお運びいただいて、ありがとうございます。
神宮球場に近いために、野球観戦に向かう人が立ち寄ってくれたりもして
時間をかけて熱心に見ていただけるのに驚いたりしています。
個展も後半_e0057104_10502238.jpg


いろんな感想が聞けて、それも思いがけないコメントもたくさんいただけました。
元の会社の同期の男は、「これじゃ安すぎるよ!」
ま、それも今後の参考にはいたしましょう。

昨日は、ギャラリーにあやしい人影・・・・・
個展も後半_e0057104_10542070.jpg

今度出る本のために写真を撮りにきてくれたカメラマンと編集者。
カメラマンの顔がまともに映ってしまったので、モザイクがわりに
一部画像を抜きました。Oさん、あしからず。
個展も後半_e0057104_113580.jpg

作品は、またべつにスタジオでの撮影になりますが、
今日は、個展の雰囲気をということで。

本のほうは、早くて6月、おそくて7月、という出版予定になりました。
お知らせした予定からずいぶん延びましたが、新しいことをどんどん書きたくなって
・・・・今になりました。こんどは、動かないでしょう。

本のタイトルの打ち合わせもギャラリーでしました。
ほぼ決まりましたが、ほんとにそれで行くのかよ!
というタイトルで、自分で提案した中のひとつとはいえ、ちょっと気恥ずかしい。
(エロ本コーナーに並んだりしないだろうなぁ(笑)。
ちょっと思わせぶり・・・。中身はいたってマジメです)
数日内には最終決定するとおもうので、決まったらまたお知らせします。
by yasuhikohayashi | 2007-04-11 11:34