人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい葉書、いただきました。

個展にいらっしゃって、「シシトウ丸皿」をお持ち帰りいただいた女性から
お便りが届きました。
僕の皿をスケッチしてくれていて・・・・それも、とても美しい。
なんだか胸の中がじんわり来ました。

乾ギャリーのお母さんから「念を入れたものは、かならずどなたかの所に行きますよ」
と、去年の個展のときに言われました。
このシシトウ、郷里の母が送ってくれたものをスケッチしたものから
デザインしました。
わざわざ葉っぱをつけたものを混ぜて、送ってくるんですよ。

そういうものが、だれかのところに行って、何かを感じてもらえるのは、
とてもうれしいなぁ。

私信を無断で載せるのは、迷いましたが、T様、あしからず。
葉書の一部です。
うれしい葉書、いただきました。_e0057104_18233991.jpg

by yasuhikohayashi | 2006-05-24 18:26